パタゴニアその2

パタゴニアでスカートを購入。2枚目になる。1枚目は仕事用だったけど、今回は休みの日用に。シワになりにくいので、旅行にもピッタリだそう・・・旅に出たい。

もうひとつテンションが上がったのが、10月に二子玉川店がオープン予定とのこと。今まで直接店舗に行くことは少なかったけど、ここにオープンしたら足しげく通いそう。楽しみ♩

パタゴニア製品の認知度が高まることとあわせて、パタゴニアが訴えるミッション・ステートメント【最高の製品を作り、環境に与える不必要な悪影響を最小限に抑える。そして、ビジネスを手段として環境危機に警鐘を鳴らし、解決に向けて実行する】に共感し、行動する人が一人でも増えることを願ってやみません。

 

 

広告を非表示にする